2011.03.08 Goスポ☆
HR惜しかったね~

ヤクルト編でのあの風向き
村田選手でもキツいんだもんね
あれが逆に吹いてたらどこまで伸びたんだろー


それにしてもナレーターのおねーさん(笑)

「往生際の悪い亀梨が」とか
「ナイターの甲斐もなく」とか

ひゃはは♪ちょーウケた
いつになく厳しい~(((*≧艸≦)

でもホント、
往生際とかそんなんじゃなくて~
諦めない亀ちゃん
カッコいーじゃん


村「体デカくしないと・・・」

やっぱりソコですか。。。(´▽`;)アハハ


でも亀ちゃんより少しだけ大きい青木選手が打つんだもん
今のままでも可能性はあるんだよね?

なーんて見たまんま思ったけど

いや~下半身が全然違うよね・・・

今日POTATO見たんだけども
青木選手の太ももは亀ちゃんの2倍あるとかーw(°□°)w

下半身かぁ~


亀ちゃんも太くなるのに
かなりもどかしさを感じてるみたいだし

あ~
打たせてあげたい!!!!!
でもこれ以上太くなるのも・・・

これまたもどかしい~



でもさ、低反発球になって自己最高の92mと並んだってことは
今までより飛ばしてるってことだし

少しずつでも確実に近づいてるんだよね♪


やり続ければたどり着く

カンバレ亀~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

