2011.03.10 カレンダー♪
今日はお休み~♪

だけどちょこっと買い物行ってたら
カレンダーが届いてたー(>▽<)

んで速攻再配達っ


2011031011.jpg

おしゃれだね♪

てか、ペンホルダー付いてるけど
書き込むとこないし(笑)
ま、あっても書き込まないけども~

組み立てスタンドもあるのね
いつも思うけどかなり簡素・・・( ̄▽ ̄;)




肝心の中身♪
写真集みたい~


2011031012.jpg


2011031015.jpg


カッコいい!!
かわいい!!
楽しそーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

わちゃわちゃページも
自然な笑顔がとってもよいです




そんでもって
お気に入りの1ページ

2011031013.jpg

うひひ
あいかわらず亀ゆち萌えのなちゅでした♪





あ、FINEBOYSお迎え行ってきたー

最近は雑誌も選んで買うようになったんだけど
これは写メ見せてもらったときから
絶対買うって決めてたんだー♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

