昨日で地震から1週間、、、

こちらは余震もだいぶ落ち着いてきました
毎日必ずあるけど回数が減ったので不安も減ったかな

でも、被災地のみなさんは
まだまだ不安の日々が続いてるんですよね

不安だろうけど
もう少し頑張って・・

自分にできる事は少ないけど
微力ながら節電に募金、頑張ってます

みんなつながってるよ、
ひとつになろう。


昨日もKスで最後に言ってたね
「みんなつながってますから、一緒に頑張りましょう」

1人でも多くの方に届くといいな

今こそ、
みんながつながる時

ひとつになろう。





昨日のMステは
セットや照明を自粛しての放送

出演者のみなさんからはしっかり想いが伝わってきたし
どんな形でもやっぱり音楽っていいよね


そして最後に
4/1のMステSPにKAT-TUN出演のお知らせ♪
楽しみです(*´∇`)





その後は久しぶりに亀ちゃんを堪能~

竜センセ(*´∇`*)

何度も見てるのに
同じ場面でキュンキュン♪

やっぱり亀ちゃんには癒されるね



あ、、、
昨日、仕事先の傍のAOKI見てきました

最近バタバタしてて気にして見てなかったんだけど
昨日見たら亀ちゃんが黄色くなってて
あ、背景がね(笑)

いつ変わったのかな?
地震のあとまだ変わってなかったけど


20110318.jpg


中にもパネルの亀ちゃんいたけど
ひとりでは入れなかった・・・(´▽`;)ゞ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

