2011.03.21 Goスポ☆
久しぶりの生亀ちゃんの姿にうるうる....

そこにいるだけで
ほんっとに安心するんだー

姿を見るだけで、声を聞くだけで
それだけで元気が出ました


ひと言ひと言がとっても丁寧で
まっすぐ見つめる力強い眼差しが印象的だった

きっと多くの方に
想いが伝わったよね



ジャニーズの方も
支援、いろいろ頑張ってるようですね!

ジャニトラ出動に加え
支援プロジェクトや節電ライブ

プロジェクトは
ジャニーズ事務所全所属タレントによる
東日本大震災の被災者支援プロジェクトだそうで、、、
たくさんの人が協力してくれるよね

まだ詳細は出てないけど
アタシもぜひ協力したいです





それからゆっち!!!!!

4月スタートの「シューイチ」
日テレ系毎週日曜朝8:00~

レギュラーおめでとー(>▽<)ノ

毎週日曜は
朝は生ゆっち、夜は生亀ちゃん

嬉しいなー♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

