TV
ハァ・・・(人´∀`)


少クラプレミアム

神でしたー!!!

なんども言ってるけど
この番組、ほんといいよねぇ


ぶちゃかわの亀ちゃんから
Goスポ亀ちゃんまでのプロフィール映像
プラティアやロスマイまでもッ

さすがNHKさんだわー♪


最近はいきものがかりのライブで会ったという
亀ちゃんとスガさん

偶然隣りの席で亀ちゃんがあいさつしたら
スガさんは亀ちゃんと気付かず「誰?」と・・・
ウケるー(笑)
宝塚の女優さんかと思ったって( *´艸`)

美人さんですもんねー♪



亀ちゃん曰く、
デビューがふわっとしていたKAT-TUN

会見の1週間前に曲を聞かされ
しかも誰が書いたか分からない状態で
2日後にレコーディングして会見

でもスガさんたちは3ヶ月も前から制作していたと...
これには亀ちゃんもびっくり(笑)

普段は詞を書くのが早いスガさんが
ものすごいやり直しをしてやっと出来たそうな

こうゆう話もプレミアムならではだよね



当時のKAT-TUNは尖がってるイメージだし
ごくせんのイメージも強くて
「ああいう風にしゃべられたらどうしようって思った」
(((>∇<)))キャハハッ

でも実際の亀ちゃんは
「すっごい礼儀正しかった」

( *´艸`)エヘヘ
自分が褒められたみたいに嬉しー





「リアフェ」

キタ━━━━ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ━━━━!!!!!

こっちがちょっと恥ずかしくなっちゃうぐらい
俺超亀梨!が登場~(((>∇<)))
オーラがハンパないっ

201103232.jpg 201103231.jpg


5周年の記念日に
25歳の亀ちゃんが歌うリアフェ
めちゃめちゃカッコよくて
最高でした



スガさんからの質問

「KAT-TUNはグループとして夢はあるの?」

最近グループのことをメンバー同士でやっと話せるようになってきて
自分たちがKAT-TUNだという自覚が芽生えてきた
幅広く受け入れてもらえるようなグループになりたい

進むペースはウチのグループは遅い
5年やってきてやっと・・・
飛び級みたいにストーンと始まったけど
すごい恵まれた環境だからこそグループとして散乱していた
やっとグループっぽくなってきた


やっと5周年
まだまだこれからのグループですから♪



亀ちゃんの悩みは
キャラが統一されてないこと
芸能人はキャラが統一してた方がいいんじゃないか・・・

確かにお仕事によって違うもんね
でもそれでいいと思うんだけど

全部ほんとの亀ちゃんだもん
それが亀ちゃんの魅力でしょ
その場に応じたキャラでお仕事できるのってすごいと思うよ



亀ちゃんが話すたびに
「分かる」とスガさん

2人は感性が似てるんだね
話を聞いてると繊細なところがまたよく似てる

それにひきかえ
太一くんのポジティブさに笑えた(笑)
笑っちゃったけど
そこが太一くんのいいところだもんね~♪


そして最後に
「愛について」

めちゃめちゃ緊張してる亀ちゃんがかわいー
対面は余計緊張だよねぇ

大好きな亀ちゃんの声
少し高めのかすれた声....

201103233.jpg 201103234.jpg


もーとろけそうでした(*´∇`*)



歌もトークもビジュも最高!!
エンドレスリピ確定です


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

