TV
本日1部 亀ちゃんにアクシデントがあったようですね
フライングで柱に体をぶつけたと聞きました
そして足を引きずりながらも最後までやり遂げた亀ちゃん
すごいね。。。さずがプロだね
見ていた人たちもきっと心配でたまらなかったでしょう

亀ちゃん大丈夫かな。。。2部はちゃんとこなせてるのかな。。。
頑張り屋で責任感の強い亀ちゃんだから
きっと痛くても何事もなかったかのように
いつもと同じように頑張ってるんだろうな(。≧ _ ≦。)


ベストジーニストのWS 今日はちゃんと流れたね♪
昨日からほとんど安部サンばっかなので心配だったけど
大事なニュースだからしょうがないね 絵文字名を入力してください
で!!
改めて 亀ちゃんおめでと~o(≧▽≦)o
200709131523000.jpg
授賞式の亀ちゃんは 大好きな黒ブッチー(笑)
でも服装はバッチリ~d(≧∀≦)
200709131554000.jpg
白タンクに黒ベスト ブラックデニムをブーツインして腰巻~ 絵文字名を入力してください
あいかわらずオッシャレ~(v≧∇≦)ノ
あえて太くなった腕をみなさんに披露したな!!(笑)

200709131528000.jpg 200709131551000.jpg
『 前回よりも やっぱりすごい光栄なことだと思いますし
すごいみなさんに感謝しています ありがとうございました 』
『 僕自身が作れるものではなく みなさんの支えがあったからこそ 
こうゆう場に立ててると思うので 本当に感謝の気持ちでいっぱいです 』

殿堂入りしたい?
『 もちろんそれはありますし それに相応しい活動をしていけたらいいなと思ってます 』

そして帰るときは黒ブッチーを外しいつもの場所へ!
200709131559000.jpg
ここでもおしゃれ度アピールだ~ ♪♪

なんか小さくて見逃してたんだけど。。。
亀ちゃんたち どんな登場の仕方してんの~(笑)
200709131536000.jpg
サザエさんのエンディング?
くぅちゃんをおいでおいでしてた♪
楽しそうでうらやまし。。。


お友達たちから連絡来ました
亀ちゃん頑張ってるみたいだね
痛みがひいていればいいけれど。。。


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/193-67682203
