メッセージとともに
亀マニュUP☆


今こそ、みんながひとつに。

One for all
ALL for one

絶対超えられる。
絶対負けるな。
一歩ずつ。
力強く。
笑顔を忘れずに。
一緒に進んで行きましょう。

心をひとつに。

NEVER GIVE UP


素敵だな~亀ちゃん...

力強くて優しくて
亀ちゃんらしい前向きなメッセージ
きっと、たくさんの方が勇気づけられたんじゃないかな




そしてマニュは
いつもどおりのテンション♪
絵文字盛りだくさん( *´艸`)

あらら。。。
花粉症、デビューしちゃったぽい?(笑)

認めたくない気持ち分かる~(((>∇<)))

アタシもたまーに鼻がくしゅくしゅしたり
お目目しばしばしたり、
くしゃみ連発したりしてますが

まだ認めておりません!!!!!

ほんとたまーにだから
毎年、え、、、ついに!?とか思うけど
どーにか乗り越えてきてるしね


Mステ、めっちゃ踊るのね~o(≧▽≦)o
ゆちぺでもダンスの量が多いって書いてあったしね

ちょー楽しみなんだけど♪♪♪

既に緊張しちゃってる亀ちゃんが
かわいすぎマス( *´艸`)




そして
ジャニーズの復興プロジェクト発足!
「Marching J」

ついに動き出しましたねー

「電気を使わず元気を使おう」
とてもいいキャッチフレーズだと思います♪


急に決まった事なので混乱が起きないか
ちょっと心配な部分もありますが。。。

たくさんの募金と温かい気持ちが届くといいよね♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

