TV
PERFECTがパーフェクトな件

も~最高でしたぁぁぁ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ちょー爽やか!!!
そんでもって
ちょー踊ってた!!!!!

大好きこの曲~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

歌詞も好きすぎる♪



最初の円陣もね!
しっかり映してくれて、ほんとありがたい(人´∀`)

しかも大好きな亀ゆち始まりっ


曲が爽やかなせいもあるけど
KAT-TUNの笑顔がいーっぱいで
見てるこっちも自然に笑顔

きっとたくさんの人達が笑顔になれたと思うよ~
確実に元気ソングだね


てか、KAT-TUN×桜なんてものが見れるとは( *´艸`)
そしてそのコラボがあんなに似合っちゃうとはね~

爽やかで、春らしくって
新生活をスタートさせる時期にピッタリな曲

KAT-TUNの王道からはちょっと外れたイメージだけど
全然あり!
KAT-TUNの魅力は1つじゃないってことで♪

全力で踊って、
全力で笑顔を届けるKAT-TUN

もーほんと、全てがPERFECTでした


最後の後ろピースもチラ見も
かわいかったね( *´艸`)


リピ祭り開催中です




さてさて
昨日から始まったMarching J
いくつかのWS見たけども・・・

10万1000人!?すげーw(゜o゜)w

そりゃー中止にもなっちゃいますね
今日もすでにすんごい列になってるそうで!

ジャニーズが繋げてくれる絆はでかいぞー♪
この想いは必ず届くはず




そして今夜の「SMAPがんばりますっ!2011」
誰が出るのかね~♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

