TV
楽しかったー♪

懐かしい映像満載で( *´艸`)
みんな可愛かったね~

当時は光GENJIの影響でSMAPもよく見てたから
知ってる映像ばっかりだった♪
おたっくすとかね(笑)懐かしい~(((>∇<)))キャハハッ


KAT-TUNもいつか
あんな番組をやらせてもらえたらいいなー




そして最後に
Marching Jメンバー登場

KAT-TUNからは亀ちゃんと聖♪

真摯に語る亀ちゃん
被災地の方からの言葉を伝える聖
素敵でした☆


そしてそして、生LIVEラスト
オリジナルスマイルで再び登場~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

豪華だー

間奏の振りも完璧だし!!!!!
豪華すぎてなんだがウルウルしちゃったよ


木村くんを挟んで亀ちゃんと聖
聖は肩組まれてちょっとテレ気味だったね( *´艸`)
亀ちゃんもとっても嬉しそうで~
何とも素敵な3ショットでした♪


最後のお辞儀は手つなぎで!
みんなひとつになってたねー

ジャニーズのチカラってほんとすごい!
改めて感じました♪




今朝のシューイチも見ました

ちょいと緊張気味の中丸さんだったけど
ぽやぽやした感じがたまらなく可愛かった( *´艸`)
早起き頑張ったのね~♪



GoスポのテーマソングもDIAMONDに変わったねー


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

