2011.04.08 桜の季節
風がつよい~~~~w( ̄▽ ̄;)w

普段は楽チンなチャリンコ通勤も
今日はひと苦労でしたわ・・・



今週は入学式や入園式がいっぱいでしたねー
桜もどうにか間に合ったようだし

仕事先のお店も、ブカブカの制服やスーツを着たお子さんや
オシャレしたお父様、お母様がたくさん来て
今週はずーっと忙しかったです

あ~
去年はウチの息子もこんなだったなーと....

ま、見た目はほとんど変わらず
学ランはブカブカなままですけどね(笑)




放置ギミだったので亀情報もKAT-TUN情報も
いろいろあったけど~
まいっか(´▽`;)ゞ

でも極上空間がかなり気になるっ
KAT-TUNでBBQとか雑誌で見ただけでも、ウヒョ~ なのに
映像で見れちゃうなんてね!
わちゃわちゃKAT-TUNが見れるのかな♪




そんなこんなを昨日の夜更新しようと思って
PC開いてたんだけどあの揺れがきたもんで、、、
あわててPC閉じました


復興に向かって頑張っているというのにまた震度6...
こちらもかなり揺れました
もう大きいのは来ないだろうと、すっかり油断してました

どうか、、、
もうこれ以上、不安にさせないであげて~


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

