ついにキタね!!!!!
カッコいい~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

早くGETしたーいっ

てか、後ろの女子いいなぁぁぁ~~~~~!!!!!


ラムダッシュCM

メイキング




Goスポ

201104111.jpg

あらっ
かわゆい髪型

前髪あるとまた全然違っちゃうよね~♪



「どーぞっ」のポーズ

20110411.jpg

なにこれーかわいーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


そのあとの反応もめっちゃかわいーじゃ~ん(((>∇<)))

201104112.jpg

3人でやるはずだったのに上田さんだけ裏切ったのね(笑)
江川さん素直にやってるし~(爆)
いい人




<プロ野球プロジェクト 開幕直前SP>

巨人3選手 内海 東野 澤村 
スペシャル対談

にこにこ亀ちゃんで和やかインタビュー♪


おととしのバレンタイン話
いつも嬉しそうに話すね~( *´艸`)


澤村投手にモノマネの無茶ぶり(笑)
亀ちゃんも大ウケしてるし

201104114.jpg


てか、亀ちゃんもマネしたの?それましゃ兄??

201104113.jpg

似てねぇぇぇ~~~(爆)


なんかほんと和やかムード
笑顔いっぱいでいい雰囲気だね!
これもインタビュアーが亀ちゃんだからこそだよね~






そいでもって聖~(((>∇<)))

『爆笑!大日本アカン警察』レギュラー決定~♪
4月24日スタート
毎週日曜20時

隔週でジャニーズ刑事!

楽しみだね~( *´艸`)








地震、怖かったー
も~いつまで続くの~(。ノω<。)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

