ポカポカ陽気~

ってゆーより暑かった?


今日は仕事がお休み
平日の休みはいつもヒッキーになるんだけど
ノーメイク&部屋着で(笑)

こんなお天気だからね

朝からいつもやらないとこまで掃除して
布団もバッチリ干して
早々とお買い物行ってきましたー

ぶらぶらぶらぶら。。。
延々とお店まわってー(結局室内 笑)
ママンの仕事終わるの待って合流してお茶しに行ってー
気になってたブラウス買ってー
4時頃帰宅~

ハッΣ(・∀;ノ)ノ 布団干しっぱじゃん!!!!!

みたいな(笑)
問題なかったけど♪

いつものヒッキーも亀ちゃん堪能できていいけど
今日は健康的な1日だったわ(笑)

ま、みなさんのフツーの1日なんだろうけどね(´▽`;)ゞ




そだそだ
Dramatic Game 1844 

亀ちゃん、2日とも頑張ってたねーo(≧▽≦)o

最初はちょいと緊張気味だったけど
途中からだいぶ慣れてきてたみたいで自分から質問してたし♪
みなさんにいろいろ褒められてたし♪
レコーディング風景も流れたし♪
あいかわらず達筆なメッセも見れたし♪

映像的にはチラチラ程度だったけどね
カッコかわいい亀ちゃんでしたー( *´艸`)

副音声の方ではもっといっぱいしゃべるんだよね
楽しみだわ~(((>∇<)))


試合も初心者ながら結構楽しめるようになってきたかも

息子も旦那もアタシが興味持ち出したおかげで
野球見れるようになったから喜んでおります(笑)
今までは断固としてチャンネル権譲らなかったからねー


しかしコレ。。。
編集どーしたらいいの~?w( ̄▽ ̄;)w



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

