TV
淳之介~
まさに白衣の王子様だったわ♪

やっぱりじゅんのの短髪好き(>▽<)

イケメンすぎてスマートすぎて
かなりハマリ役でしたねー
かっこいかった

出番はまだ少なかったけど
これからぼちぼち多くなってくるかな~♪




そいでもって今朝のズムサタ

ちょこっとだったけど
かわいくて、カッコよくて
やっぱり素敵な亀梨Pでしたっ(人´∀`)

二重の襟は開幕用?(笑)
気付かなかったわ~

さすが亀ちゃん♪おしゃれだね




今日はお楽しみがまだまだあるぞー(((>∇<)))

これからちょっくらお出掛けだけど
夕方にはしっかりTVの前へ!

でも亀ゆちとじゅんの被ってるんだよねぇ
とりあえず亀ゆちメインで見るけど
たぶん出ないときもあるよね?
ちょいちょいチャンネル変えながら見ることになりそうだな


ではでは、、、
お出掛け行ってきー(≧▽≦)ノツ



って打ってたら地震きてびっくり(。ノω<。)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

