今朝の豪雨にはびっくりーw( ̄▽ ̄;)w

めずらしく携帯のアラーム鳴る前に起きたもん!

家の前は洪水みたいになってるし
学校とか仕事とか行けるのかちょいビビってたけど
行く頃にはすっかり止んでいつもの道路になってたε-(・´∀`・)ホッ



そんなことより
亀ちゃん少クラゲスト嬉しいね~o(≧▽≦)o

絆とサムサムかぁー
サムサム久々だからちょー楽しみっ♪


あとWHITEのジャケ写も見たよー

爽やかやね~(人´∀`)
でも白じゃないのね?
WHITEだから白衣装とか・・・安易な考えでした(笑)

早くフル聴きたーい

カップリングの「勇気の花」と「SILENCE」も
どんな曲なんでしょ(*´∇`*)ワクワク


てか、来月のお祭りまでにHDDの整理しなくっちゃだわ



すっかり放置グセがついちゃって
世界一の亀ゆちとかガリレオじゅんのとかGoスポとか....
かなりすっ飛ばしてますけども(´▽`;)ゞ
しっかり堪能しておりまーす(笑)






あ、そうそう
昨日息子っちがラジオデビューしましたー( *´艸`)
なんだそれ?ってね(笑)

昨日ツイしたときのお友達の反応もおもしろかった(笑)

千葉ロッテの番組にインタビューされたらしく
帰ってきてラジオ出るかもとか言うから
(゚ ▽ ゚ ;)ハッ!? って感じだったんだけども(笑)

スタッフの人に言われた時間にラジオつけたら
ほんとに流れててびっくり(笑)

好きな選手にメッセージと
タイトルコールしてました~

完全に録音し忘れましたけど・・・(´▽`;)ゞ


次はTVデビューがんばれ(笑)



アタシもラジオデビューしたいなー♪亀ラジでっ
ってそもそも最近メールしてないし



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

