亀ちゃん昨日はヤフードームで
花火師になってたのね~

24日のGoing!でのプロジェクトは驚きの体験企画!ドーム球場では日本初となる「勝利を祝う花火」を上げるソフトバンクの花火師を亀梨が体験取材!なぜ天井ギリギリに上がるのか?プロの職人達の舞台裏に完全密着。

ソフバン勝ってよかった~!
準備してても負けちゃったら打ち上げられないんだもんね
亀ちゃん、感動だっただろうなぁ♪
笑顔が目に浮かぶ~( *´艸`)


ソフトバンクのツイッター

実は、今日の勝利の花火は、Going!の亀梨さんにお手伝い頂きました!ヤフードームの勝利の花火、その裏側に完全密着!今週日曜日の「Going! Sports&News」は必見です!





そしてAタイムにて極上空間がチラリ♪

201104221.jpg

201104222.jpg

201104223.jpg

竜「よかったなーKAT-TUNで」
聖「家族に近いのかなー」


てかこれ、かなり楽しみです
5人だったらもっとよかったけどね~( *´艸`)


今日の「ぜひもの」もあるけど同じ感じかな?
時間が長いからもうちょい流れるのかな?



え~なに今の!?
地響きみたいな地震Σ(・∀;ノ)ノ 
なんなの~
こんなの初めてだー



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

