2011.04.25 Goスポ☆
ヤフードームのてっぺんから登場~Σ(・∀;ノ)ノ 

亀ちゃ~ん
怖くないの~~~!?(゚∇゚;)

アタシだったら足がガクガクしちゃって
立つことも出来ないよきっと....

ほんとは亀ちゃんも怖かったんだよね?( *´艸`)




で、今回の裏方さんプロジェクト
花火師になるための秘密基地へGo!!

いやいや
下が丸見えみたいな階段とか無理だぁぁ~
こわっっ

地上68メートル(ビルの21階)に到着~
ほんとに秘密基地みたいだね!
男の子はきっとこうゆうとこ好きだよねぇ( *´艸`)


てか、あそこにずーっといるんだもんね
トイレにも行けないし
夏は40度!?

ずっと待機してても負けたら撤収だし
このお仕事もほんと大変だー

73歳の児島さん、毎試合あそこに登って
ひたすらソフトバンクの勝利を祈ってるんだ
ほんとすごいっ!




そんでもって
負けてたのに亀ちゃんが取材した選手のみなさんが大活躍で勝利!
亀ちゃん、やっぱ持ってるね(笑)

その瞬間、選手も天井を見上げて気にしてくれてる
それがまた嬉しいよね~




花火師亀ちゃんのGo!の合図で8発の花火
勝利の花火、キレイだったね

やったねー亀ちゃん♪
「スゴイ!スゴイ!」
ってめっちゃ嬉しそうだった~(>▽<)

そこから見れないのは残念だったけど・・




ドームが開いた景色も最高!
お客さんには見えない、あの仕事をする人だけの景色

素敵だね~(*´∇`*)


亀ちゃんのキラッキラした笑顔
こちらも最高でしたっ♪




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

