2011.04.28 AOKI☆
AOKIの新CM見たー

午前中に何気なくTV見てたらちょうど流れて
ん?なんか違和感・・・床が青?
ってことは新しいのかな?

と、思ったら壁走ってたー!!
ひょー♪新しいー♪かっこいい~~~(((>∇<)))


もちろん録画なんてしてませんが....


とりあえずはAOKIのHPで堪能♪
そのうち、また出逢えるよねー(*´∇`*)




で、青Ver.になったの聞いてたから
昨日仕事帰りにAOKI覗きにいったら。。。

うちの方の亀ちゃんも青くなってたー(>▽<)

201104272.jpg

てか、枠がジャマだし...w( ̄▽ ̄;)w



そそ!
このあとね、ちょっと嬉しい会話が聞けた

写メ終わってちょっと離れたベンチに座って
画像確認してたら

作業服着たお兄さん達が前を通ったの
で、その中の1人が亀ちゃんに気付いて

「お!亀梨くんじゃん、最近かっこいいよなー」

「あ~野球もやってない?いいよなーかっこよくてスポーツも出来て」

って!


( *´艸`)エヘヘ♪
前からかっこいいですけどもね♪(笑)

こうゆうの嬉しいよねぇ~(人´∀`)

男の人から見てもかっこいいとか♪
なおさら嬉しい~



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

