2011.05.01 Going!野球☆
GW3日目、みなさんどうお過ごしでしょーか?

今日はビミョーなお天気で
いまいちテンションも上がらず~(´・ω・`)

朝はユーイチさんのおかげで多少上がってたけどねぇ♪



こんな寒い中、息子はまたもやロッテ戦へ...
3日連チャンだよ
よく行くな~(^^;

昨日、一昨日はお友達とだったけど
今日は急遽旦那が借り出され~ 
かわいそうな旦那...

めちゃめちゃ寒そうだったし、ガッツリ負けたしねぇ(^^;
どんなテンションで帰ってくるんでしょ(笑)

てか、2人とも風邪ひくんじゃなかろうか




そそ♪昨日のGoing!野球ね

秘密特訓の極秘映像があるって言われたときの

「僕の?」

201104301.jpg

これめちゃめちゃ好きーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
声も表情もちょー可愛いかった

まー上田さんのって分かってましたけど・・・( ̄▽ ̄;)

亀ちゃんの極秘映像が見たいよ~~~!!!!!



あと3日の野球中継に備えて楽屋で練習する亀ゆちね!

「このプレイどうなんですか?」
「ここはこうじゃないですか」

みたいなのやってたのね~(((>∇<)))
もー可愛いすぎるんですけど~♪

マジで楽しみ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

