2011.05.02 PV解禁&Goスポ
WHITEのPV解禁日

今日だったんだね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


仕事行く前に確認してテンションUP♪


201105021_20110502201807.jpg


201105022_20110502201806.jpg


201105023_20110502201806.jpg


校庭や教室を舞台にちょっとしたストーリー仕立てとか!
なんか新鮮~(((>∇<)))

ちょこっと見ただけなのにいい感じだし♪
ちょー楽しみッ


アタシ的に、亀ちゃんはもちろんだけど
最後に映ったじゅんのを目で追うゆっちに萌え( *´艸`)




そうそう!昨日のHEY!収録
PERFECTも歌ってくれたなんて羨ましすぎる~(>▽<)
いいないいなー♪






でもってGoスポ

昨日の亀ちゃんのコーナーはいつもとは違った企画

被災地に呆然と立ち尽くす亀ちゃん・・・

幾度となくTVで流れていた風景だけど
その現実は実際にその地に立たないと分からないと思う...

現実を目の当たりにして
亀ちゃんはいろんな事を感じて
いろんな事を思っただろうな

なんだか涙がじわり...



そんな辛い現状でも
野球少年たちのキラキラな笑顔が素敵だった~♪

心の底から楽しそうで
きっとあの時間は苦しい事は全て忘れられたんじゃないかな~

野球ってすごいね!

もちろん野球に限らず、スポーツに音楽
個々いろいろあるだろうけど
笑顔になれるって素敵なことだもんね♪


彼らに笑顔を与えた亀ちゃん
その亀ちゃんの笑顔もめちゃめちゃキラキラしてたねっ☆

心がとっても温かくなったよ(*´∇`*)

ありがとう、亀ちゃん♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

