昨日は旦那の実家でバーベキュー♪

2011050410.jpg


行ったらすでに準備万端!
妹夫婦が全部準備してくれてたー(≧▽≦)v

わーい♪
すぐ食べられる~(>▽<)ノ (笑)

ってどうなの?嫁として
ま、いつもそんな感じですけども・・・




でもって終わったら野球観戦♪
もちろん音声は副音声で~( *´艸`)

いや~副音声っていい!!
ずーっと亀ちゃんの声聞いてられるんだもんね♪

ほんとはもっとお顔も見たいけど・・・
こればっかりはしょーがないっ!



初日の亀ゆち最高だったよね~o(≧▽≦)o

この日かぎりの
「兄かめ」と「弟ゆっち」
これがまたなかなかの萌えだったわ♪

亀ちゃんの引っ張っていかなくちゃ!っていう
気合いの入った様子が頼もしくもあり、可愛くもあり( *´艸`)

副音声デビューのゲストがゆっちでほんとよかった!
ゆっちのおかげで亀ちゃんもリラックス出来てたよね♪
逆にゆっちも相手が亀ちゃんだからこそ
あんなにポンポン質問出来たんだろうし!
楽屋で練習した甲斐があったねー♪

いや、あの2人だったら練習しなくてもイケそうだけどね!


てか、途中で流れたグランドに入る映像
深々とお辞儀する横でペコリのゆっちがウケた(笑)
可愛いな~(*´∇`*)


KAT-TUN話もいろいろ聞けて嬉しかったー♪
若干、脱線ギミ?とか思ったけど副音声だもんね!

ほんと楽しかった☆



昨日も赤星さんゲストで楽しそうだったなー
いろいろ質問してテンション高くって
野球って楽しい!っていうのがすっごい伝わってきた♪

てか、赤星さんもかなりしゃべるから
アナウンサーの出番がほとんどないぐらい盛り上がってたし(笑)
この2人、なかなかいいコンビだわ♪


回が進むごとにだんだん熱くなる亀ちゃん(笑)
後半大興奮だったもんね( *´艸`)

一緒に見てたみんなも
「亀梨テンション高っ!」って(笑)
もちろんアタシたちもかなり興奮気味だったけどね!


てか、野球を全く観なかったアタシが
あんな興奮して観るようになるとはな~(^^;
選手の名前もだいぶ覚えてきたしね

亀梨効果、絶大ですな♪



亀ちゃんの副音声みんなにも評判だったよ!

しゃべり上手いなって♪

うん、それは改めてアタシも思った
興奮しても言葉乱れることなく
思ったことをどんどん声にしていく亀ちゃん
たまに実況しちゃったりして

ほんとに上手に話すようになったなー
とは言っても空回り亀ちゃんも変わらず健在だろうけど・・( *´艸`)フフッ


それにたくさん勉強してるのがよく分かる
チームのことも、選手のことも...
もともと知識は豊富だろうけど、さらに努力してるもんね!


堂々たるこの2日間の副音声
立派でした~(*´∇`*)



今日のゲストはテリー伊藤さん
これまたおもしろくなりそうね♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

