TV
絆でご登場の亀梨さん

オーラがハンパないーーーーー!!!!!
かっこえぇ~(((>∇<)))


でも出だしだけ...
なんだかミョーに緊張したわ~(笑)




でもってサムサム♪

やっぱ好き!
サムサム大好き~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

漫画コンVer.
「レッツ デァ~ンス」も健在♪

体はでちょいとかくなったけど
お腹が見えるとハラハラしたけど?(笑)

雰囲気はあのときのままだわ~♪(アバウトすぎ 笑)


白→ピンク→みどり→白
あれ?青なかったよね・・・まいっか

この演出ほんっと好きなんだぁ(*´∇`*)



最後のメッセージもかわってた~!


♪笑顔を忘れずに
 One for all All for one
 今、みんなでひとつになる時
 今の1秒を
 心の手をつなぎながら一緒に歩んでいこう


希望を胸に・・・peace

20110507.jpg


今伝えたい言葉だもんね
亀ちゃん、やっぱ素敵な男だわ♪




「WHITE」のmusic.jp
Mステ前に流れたね!
こんな早くGETできるとはっ(>▽<)らっき♪



ズムサタ亀梨Pもちょこっとだけど
見れて嬉しかったぁ~♪


ではでは...実家で飲んできやすっ( ´∀`)ノツ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

