2011.05.09 亀マニュ♪
待ってたよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

亀マニュ

完全にタイミングを逃しましたっ
ごめんなさい

いやいや、いーのよ亀ちゃんっ
忙しいの分かってますから~(>▽<)ノ

とか言いつつ、、、
まだかなーまだかなーってもやもやしてたけど~(笑)

でも亀ちゃんのごめんなさい見たらね
いーのよ~♪ってなっちゃうのよね~(笑)
分かってマス....
あまあまだって( *´艸`)ニャハ



ドームの写真を載せてくれようとしてたんだ~
残念だけど
そりゃね・・・そんな余裕ないでしょ

ま、しゃーないっ
余裕が出てきたら載せてくれるかもしれないしー♪


MAQ○IAとan○○の取材かぁ~
・・・ってan○○!?
マジで~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

てかそこまでバラしておいて

あっ、まだ内緒ね 
っても~!可愛いヤツめ~(ノ∇≦*)


どんなのだろー♪楽しみ楽しみっ




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

