2011.05.09 Goスポ☆
「スゲェってこの間もあっただろ」

イイお兄ちゃんな言い方にキュン

けど、スゲェもんはスゲェんだよ亀ちゃん!
あの亀梨和也と握手だもん
ちょっと前に会ったとしてもまた再会できるなんてね

しかも今回はスーツ姿だったから余計に出てたのかもね~
キラキラオーラが



ほんと新任教師みたい( *´艸`)

竜センセーもそうだけど
あんな先生いたらさー
フツー女子たちみんなラブですよね

もしアタシが女子高生で
亀ちゃんが教育実習生だったら、とか
担任だったら、とか・・・ね♪
考えるだけで楽しくなる~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

なんとも図々しい妄想~(爆)




って今はGoスポの話です・・・(´∀`;) ハイ...


楽天選手や監督を前に固まる少年たち
そりゃ固まるよな~

でもってみなさんの優しさにうるうる(。ノω<。)

試合も勝ったし
約束どおりHR打ってくれたし
思わぬメッセージも頂いたし
子供たち、ほんと嬉しそうだったね♪

一緒にはしゃぐ亀ちゃんも嬉しそうだったー




一生忘れられない一日

ほんとそうだろうな~

大げさじゃなく
彼らの人生観はかわったんじゃないかな
必ず勇気づけられたはず


直接は選手のみなさんのおかげだけど
亀ちゃんもその手助けできたってことだよね~
いいお仕事してるなぁ♪

ほんと素敵な企画だったね☆




15日のMUSIC JAPANにKAT-TUNが出るそうね

楽しみが増えたー( ´∀`)/



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

