2011.05.11 ズルイの?
KAT-TUNの新曲「COSMIC CHILD」が、
ウイングの「ズルイ(R)ブラ。」&「ズルイ(R)パンツ。」CM曲に決定!!


ズルイブラ?
ズルイパンツ?

ズルイの??


やったー♪またまたCM曲~(>▽<)ノ

美白化粧品の次は女性下着かぁ♪
すごいなー!のってるねぇ( *´艸`)
有名メーカー続々と!


でも映像はKAT-TUNじゃないよね?

え・・・ゆっちが撮影したCMって・・・いや違うだろ・・( ̄▽ ̄;)
そんな下着つけられても困るッ!(そっち!?)

逆に下着姿の女子と絡まれても困るしー
曲だけでじゅうぶんかもっ(笑)


放送は秋みたいだからまだ先だね!


ウイングHP → こちら 




WHITEの特設サイトもオープンしたね!

もうすぐだ~
早く見たいなぁ♪PVも歌番組もっ(人´∀`)

楽しみだぁぁ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

