昨日のDramatic亀ちゃんも楽しそうだったね♪

ほぉ~♪
ナンチャンって野球に詳しいんだー
全然知らなかった

ま、だからこそゲストに呼ばれたんだろうけど


てか、ナンチャンと亀ちゃんの絡みなんて
全く想像つかなかったけど
この2人の掛け合いもいい感じ♪
盛り上がってたね~!


「今日はココです!今日はココです!ココナンデス!」

なーんてのもあり(笑)
うひゃひゃ( *´艸`)
亀ちゃんさすが~♪


ほんと副音声で聴いてると2時間があっという間だねぇ...
今回も楽しかったデス(>▽<)





でもって
チャリティー野球大会!

無事、アタシの元にもメールがきました♪

久しぶりだわ~
生亀ちゃんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

さっそく今日振り込みしてきたー♪



AOKIの情熱セールCMも無事ゲット(>▽<)ノ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

