今日もいいお天気でしたね

てか暑かった・・・(´∀`;)


今日は息子の体育祭で
チラっとだけのぞきに行ってきました

ほんとチラリね(笑)

だってー
「ずっと居なくていいから」って釘さされてたんだもん
昨日もビデオカメラ充電してないなーって言ったら
「ビデオとか撮んなくていーから」と。。。

ですよねぇ、、もうそんなお年ごろよねぇ~(´▽`;)ゞ

ま、「来なくていい」って言わないってとこが
まだかわいいのかもね(笑)

結局、行くタイミングがビミョーすぎて
息子の競技は何ひとつ見なかったとゆー( ̄▽ ̄;)アハハ

ママ友との交流会で終わりました(笑)


でもってガッツリ日焼けした息子
今夜はクラス全員で打ち上げですってーサイゼリアで♪
かわいらし~( *´艸`)





で!
20日のMステ、きましたねっ

くるとは思ってても
予告にKAT-TUNの文字が出るとテンション上がる~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
出来れば2週連続で!お願いしたいわ♪

いよいよ明日からWHITE祭り

楽しみましょうね~~~~~(人´∀`)



ではでは...
旦那とアタシは実家で飲んできます( ̄▽ ̄)v



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

