2011.05.16 SOLIO & MJ
TV
今度は「RUN FOR YOU」ですか~♪

まだTVでは見れてないんだけど
映像は確認しました!

今回はカッコいい感じだね
曲は可愛らしいけど♪


てか、どんだけ新曲増えるんだーo(≧▽≦)o

嬉しい限りですが
この新曲たちはいったい何に収録されるのか?
(CM看板の「new single coming soon」は関係ない??)
ライブのこともあるし
気になる点がいっぱいだわ~


SOLIO×KAT-TUNもリニューアル~♪

CMにメッセージに
なんと壁紙まで!

すごいぞ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




でもって「MUSIC JAPAN」

卓球対決
perfume & KAT-TUN


あらら、、、
ペア決めの時点で残念な結果に・・・(笑)
予想的中だわ
亀梨さん、こうゆう時っていつも弱い気がするんだよね(((*≧艸≦)

キャッキャキャッキャと
それはそれは楽しそーな上田さんに

「こうゆうのうらやましい!」

って亀ちゃん声でかすぎ!必死すぎ!(爆)
絶対言うと思ったー( *´艸`)


亀「何か持ってる」
雄「根に持ってる」

これもちょーウケた(≧∇≦)ノ彡


女子と組めなくても前向きなじゅんのに対して
優勝したのに、まー亀のテンションの低いこと低いこと(笑)

亀ちゃんには悪いけど
めちゃめちゃ楽しませていただきましたぜ~♪






WHITE

衣装だったんかーい!!
卓球だからジャージ履いてるのかと思ってたわ!
でもよーく見ると横の柄が違うとゆー(´∀`;)
似たようなジャージなのになぜ着替える?

衣装さんが用意したのかしら...
それとも亀セレクトなのかしら...(余計な心配)

ちょっと気になっただけ(笑)




軽快なダンスにくるくる変わるフォーメーション
ほんと爽やかだったー♪

ちょいとダンスがバラバラなのが気になったけど、、、
難しいステップが多いのかね?
細かすぎて大変そー(´∀`;)

それでもやっぱりカッコいいKAT-TUNさんたちo(≧▽≦)o


あ、センターじゅんの
メンバーの言うとおりサイコーな笑顔だったね♪




今日はHEY!×3にカミスン!
楽しみだ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

