TV
今日は午後から雨のようで~( ̄▽ ̄;)
今のうちにガッツリ洗濯完了!!

明日からまた涼しくなりそうね・・・

暑いのも嫌だけど
今さらがくっと気温下がると服とか困るー
体調管理にも気をつけなくっちゃねっ




WHITE祭りもあっという間に終わっちゃったね

Mステもよかったー♪

女子ばっかの中に男子はKAT-TUNだけ!
ふふ( *´艸`)それは嬉しいだろうね~♪

亀ちゃんのあの腰巻き姿も久しぶりo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
とにかくカッコよかった!
今のビジュ、かなり好きです(人´∀`)



サウナでEXILEと会った話って最近?
聞いたことあるようなー

裸のお付き合いかぁ・・・(*///▽///*)

てか、不思議な光景だよね(笑)



ゆっちが亀ちゃんのバニラの香り好きって告白もね♪

萌え~(*´∇`*)

香り結構キツイし、相当つけるみたいだし?
苦手な人多いと思うけど・・・
ゆっちが好きでよかったぁo(≧▽≦)o

亀ちゃんがしょっ中そばにいたら麻痺しそうだけどね(笑)


次も期待してたんだけど・・・残念~
もう一週出てほしかったなー




そそ!ズムサタの亀梨P
サタボー被ってご登場~♪

可愛すぎだろぉぉぉ~~~~~(((*≧艸≦)

新しいモノマネ披露してご機嫌亀ちゃん♪
いろいろ勉強してるのね~

てか宮本さんのマネちょーウケた(爆)
マジで?と思ったら
当時の本人映像もちょっ早だから余計ウケたー(笑)

来週も楽しみだねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

