2011.05.27 ヒルナンデス
TV
だいぶ放置してますケド・・・(´▽`;)ゞ

元気です(笑)
ちゃんと亀生活しております



雑誌も全部チェックしてるけど、お持ち帰りはなかなか・・・(^^;
節約中~♪

でもananは確実にお買い上げだろうなー
予告ショットだけで
うひょ~ってなったし♪

ちょー楽しみ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ヒルナンデス
ほんのちょこっとだけの登場だったね~

ナンチャンとの副音声ブースから

201105271.jpg


ナンチャンがフェルナンデスくん2号を
わしゃわしゃしてるとき
201105272.jpg
脇っちょでにこにこ♪
かわいー


そっか、
ナンチャンの時にそんなお仕事もしてたのねー



明日はズムサタ♪
そんでもって少クラ再放送!
サムサムの回ね!

この間のは「絆」でずーっと地震速報が入ってたから
明日のを保存版にする♪
また速報入らなければだけど



ところで
野球大会の日は雨っぽいねぇ・・・
しかも、まさかの台風まで接近とは

せっかくの亀dayなのにー
あ、亀dayだからか?σ(・・*)

ま、久々の生KAT-TUNだし♪
お久の亀友ちゃんとも会えるし~♪
雨だろうが台風だろうが
めいっぱい楽しんでこなくっちゃねっ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

