201105291.jpg

201105292.jpg


楽しかったー♪

野球亀ちゃん
やっぱりカッコいいな


始球式に登場したおっさんキャラの中居くん
抱っこしてる人形の赤ちゃんを亀ちゃんに渡し・・・
戸惑う亀ちゃんに
「はにかんでんじゃねぇよ!」(笑)
亀ちゃんはしっかり受け取り、ヨシヨシしてあやしてたー( *´艸`)

途中、解説の方に褒められると
礼儀正しくお辞儀する亀ちゃん♪

お辞儀といえばゆっち
毎回、必ずていねいなお辞儀してバッターボックスに入ってた(爆)
そいでもって
ストライク入ると必ず抗議!!(笑)
これ、最初抗議したときベンチにいる亀ちゃんが
なんか合図してた気がするんだよねー(笑)


打たれながらも
7回までしっかり投げ抜いて

9対9で迎えた最終回

亀ちゃんのサヨナラヒットで勝利~!!!

わーいわーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
その瞬間の亀ちゃんのめちゃめちゃ嬉しそうな顔
みんなに囲まれて満面な笑顔♪
ちょー可愛かった(人´∀`)


そうそう!
忘れられないのがベンチで汗を拭く亀ちゃん(人´∀`)
目を瞑ったままタオルで首筋を拭く亀ちゃんがめっちゃセクシーで!!
ドキドキした
そんでそのタオルをバシッとベンチに投げ捨てて
マウンドに向かって行ったのー(((>∇<)))
クゥ~(ノ∇≦*) たまらんっ♪


MVPはもちろん亀梨和也!

おめでとー(>▽<)ノ



ショータイムは
ユニフォームでの生PERFECT

亀ちゃんの「Say!」も出たし♪
めちゃめちゃ盛り上がってなんか感動したっ!

ますますライブ行きたくなったーーーーーー!!!!!

お知らせこないかなー・・・



久しぶりに亀ちゃんに会えて幸せな一日でした~





あ、野球の前には恒例の関西チームと(笑)

2011052911560000.jpg
先走って少人数で乾杯ッ(≧∇≦)ノ彡

あいかわらずのパワフルトークで(爆)
ちょー楽しかった♪

沖縄料理も美味しかったーo(≧▽≦)o

そだ!海ぶどう初めて食べた
めちゃウマッ(((>∇<)))

2011052912030001.jpg

2011052912140001.jpg

2011052912470000.jpg



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

