2011.05.30 中止か・・・
お知らせまだかなー・・・


なんて、昨日言ってたばっかなのに~



朝からテンション↓↓

野外が中止になるのはなんとなく予想してたけど
全てが中止とは・・・(。ノω<。)

“中止”というか
来年へと“延期”って書いてあったけど・・・
かなり遠い(涙)

仕方ないんだよね
分かってるんだけど・・・

やっぱりショック|||||(_ _。)ブルー|||||||||||| 


スポ誌の亀ちゃんのコメント
「試行錯誤しました」

簡単に出した答えじゃないってこと
よく分かってます

一番悔しいのはメンバーだと思うし
めちゃめちゃ話し合ったと思うし

ライブ以外で何かできないかって
ファンミーティングを考えてくれたのも嬉しいし・・・

きっと、ギリギリまで頑張ってくれたんだろうな



でも~~~~~~・・・


やっぱり

さみちい...

というのがホンネ




代替のファンミーティングとは??
どんな感じでしょうねー

なんか人数とか考えると怖いんですけども・・・




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

