ananの興奮から未だ抜け出せず~

ヒマさえあれば雑誌に手を伸ばし...
ぼーっと眺めております♪

そして、とろけております(〃∇〃)


携帯の待受け
この亀もいいし、こっちの亀もいいし・・・
と、悩んだあげく
今は枕抱いてる亀梨さん

当分のあいだはanan亀ちゃんで順繰り変わっていくと思われー♪


仕事の休憩中も画像開いてニマニマ


こりゃ、しばらく抜け出せないな~




そんでもって今夜は

副音声
亀ラジ
堀田センセー

オリスタは・・・まだチェックできてないです



そそ!
今日からまた野球三昧だね~

6月3日(金)19:00~20:54 「巨人×東北楽天」
【副音声ゲスト】サンドウィッチマン

6月5日(日)15:00~16:55 「巨人×北海道日本ハム」
【副音声ゲスト】上田晋也
【副音声解説】江川卓

6月6日(月)19:00~20:54 「巨人×日本ハム」
【副音声ゲスト】蛍原徹


そして6月5日(日)の野球中継の前に

14:00~15:00
上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 
巨人VS日ハム 東京ドームから生中継SP

亀梨和也が野球中継の実況に初挑戦!


ついに亀ちゃんが実況~

ドキドキするねー♪

でもすでに息ぴったりの3人
上田さんも江川さんも横にいるから安心かなっ

3人の中継、楽しそうだなー(((>∇<)))



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

