初実況

ちゃーんと聴きましたよ!
観てましたよ~(((>∇<)))

始まるまでは亀ちゃん同様、こちらもドキドキ(笑)


でも始まってみたら何の問題もナシ
立派に実況してるじゃーん♪

一句一句ていねいにはっきりと!
ちょいとはりきり過ぎてこそばゆい時もあったけど( *´艸`)

とーっても分かりやすい実況でした♪


チャチャ入れ役の上田さんも
昨日はチャチャ入れどころか褒めまくってたもんねー

上田さんや江川さんが隣りにいて
亀ちゃんもきっと心強かったんじゃないかな



記念すべき初実況!
大成功だったね~(人´∀`)




Go!スポはまだ見れてませーん
昨日は眠くて断念したので・・・

ではでは、、、これから見てきまーす





ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

