2011.06.14 「勝運」
ついに制作発表が~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


聖のチャンプ再び
すばるさんもいいけど
やっぱりチャンプは聖がいいっ♪

金髪は持続しますか??
アタシ聖の金髪好きなのー


そんでもって
中丸さん念願のドリボ出演!よかったねー♪
残念ながらチャンプではないけども~(((*≧艸≦)

なに役~!?なんつってドキドキワクワクしてたけど
まー普通にあの役ですよね

てか、シャカリキに踊るシーンあったよね?
ヤバイ~~~~~(ノ∇≦*)
想像すると激萌えなんですけど

キーパーソンのユウイチ役
今からめちゃめちゃ楽しみです



それにしても「勝運」とかっ
ジャニーさんらしい(笑)
てか、ドリボで使っちゃうとはね~(((*≧艸≦)

と思ったけど聖の発言
「帝国劇場から笑顔や力を広げて、“勝ち”を運べれば」

このまとめ方は素敵(笑)


公演は9/3~9/25
最初に発表された日程と変わったね



あ~早くカズヤに会いたい


そのためにはまずチケ...

間違いなく激戦でしょうけど。





ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

