2011.06.15 素敵っ☆
昨日からWS張りまくりでしたが...
いくつかGETできました♪

黒スーツがヤバイ!!
3人ともカッコいい~

聖の金髪もいいよね♪あの髪型好きだわっ
ユウイチの「フワッ」もかわいすぎたし♪

なんと言っても亀梨さんのビジュが~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

素敵すぎたッ




ドリボ公式サイトも見れるようになったね♪

「DREAM BOYS」

キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なんですの、この3人

めちゃめちゃカッコいい!!!!!
オーラがハンパないじゃないかー!!!!!

グッズも楽しみだわ~(((>∇<)))




今日さ、仕事先で
「かつうんってなに?」
って聞かれたさ・・・

「アルファベットから漢字に変わっちゃうの?(笑)」
ってちょっと笑いながら聞かれたさー・・・

・・・ま、笑うよね( ̄▽ ̄;)


そりゃ「かつうん」ですけども!
「勝運」ですけども!!

グループ名を改名したわけじゃないのよー

どうも舞台中の期間限定だってことまでは
分かっていないらしい(笑)
まぁね、興味ないからチラッとサラッと見ただけだろうからねぇ


ま、百歩譲ってずっと「勝運」になっちゃったとしても
好きには変わりないですけどもー

若干、昭和・・・いや、、、かなり?(笑)

やっぱKAT-TUNがいいです(´▽`;)ゞ



メールもきたし
振り込め用紙はまだだけど....

よ~く考えないとねー



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

