イヤだぁ~
このどんより~なお天気。。。

と思ったら 降ってるし( ̄▽ ̄;)


午前中に家のことちゃちゃっと済ませたけど
洗濯もね~することはするけど全然乾かないしー

なんだか気分も上がらないってゆー・・・



なもんで♪
久しぶりにドリボ観てみたー

はぁ~(人´∀`)
カズヤ・・・やっぱり素敵


テンション上がったとこで
帝劇用のハガキ書き書き~φ(゚▽゚*)

ドキドキしたー
いっつもコンやドリボの申し込み書くときって緊張するんだよね
そんで何度も書き直しちゃうのー(。ノω<。)
でも今回は大丈夫♪
落ち着いて書けたぜぃ(>▽<)v


当たれぇぇぇ~~~~~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


ま、帝劇枠で当たったことないんだけどねぇ



振り込め用紙も届いたことだし
郵便局のも余分にもらってきたし
こちらも追々




明日は副音声亀ちゃんだね

Dramatic Game 1844 「巨人×埼玉西武」 
06月19日(日)15:00~16:55
澤村拓一今度こそ東京ドーム初勝利なるか?
亀梨和也の副音声は熱血解説ジョニー黒木が登場。




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

