2011.06.22 殿まにゅ♪
あ~づ~いぃぃぃ~~~~w( ̄▽ ̄;)w

なんなのこの暑さ・・・
梅雨、明けたの?まだだよね??

すでに熱中症になった方もいるそうで
みなさんバテないように気をつけてね~

節電も大事だけど無理はダメよ!




そんなことより♪

昨日は殿まにゅでほっこり~

聖~(>▽<)ノ
連載おめでとー!!
念願の連載☆やったね~(((>∇<)))

やっぱり要望って大事なんだねぇ・・・


聖の言葉ってファンへの愛が思いっきし感じられるんだよね~
まっすぐに想いを伝えてくれるから好き♪


七夕の7月7日スタートねっ

楽しみが増えたーo(≧▽≦)o
殿とイチャイチャするぞー

あ、亀ちゃんの見てないとこでね(  ̄ノ∇ ̄) コソッ



そしてそしてっ
入所13周年おめでとう

「リタイアさせない勇気をくれてありがとう」


あ~聖ってばほんとに・・・

いっつも謝ったり感謝したり、、、
ほんとにファンを第一に考えてくれる人だわ


こちらこそ
リタイアしないでくれてありがとー




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

