2011.06.27 RUN FOR YOU
嬉しいお知らせ
きましたねー(((>∇<)))

休憩中にツイで知ってテンション上がったわ~♪


KAT-TUN16枚目のシングル
「RUN FOR YOU」8月3日に発売決定~!!


■初回限定盤 DVD付 \1,155
1.RUN FOR YOU
<DVD収録内容>
RUN FOR YOU(ビデオクリップ+メイキング)

■通常盤/初回プレス仕様 \1,260
1.RUN FOR YOU
2.COSMIC CHILD
3.DIAMOND
4.タイトル未定A

■通常盤 \1,260
1.RUN FOR YOU
2.COSMIC CHILD
3.DIAMOND
4.タイトル未定B


■収録曲について
(1)RUN FOR YOU(スズキ「新型ソリオ」TVCMソング)
※メンバー全員出演
・『夢』を『仲間」』と「つないで」、まだ見えない地平線の向こうに待つ朝陽を探しに出かけよう、そして、忘れかけた夢を叶えよう、というKAT-TUNのメッセージを『RUN』という言葉に込めた、「どんなことがあっても前に進もう」という気持ちを歌った楽曲です。

(2)COSMIC CHILD(ウイング「ズルイ ブラ」&「ズルイ パンツ」CM曲)
※メンバー出演はありません。
※7/14(木)よりCMがオンエアされます。
・近未来のディスコサウンドをイメージした楽曲がエフェクトボイスと絡み合い、不思議な音世界を作り出しています。

(3)DIAMOND(日本TV系野球中継・イメージソング)(日本TV系「Going! Sports & News」テーマソング)
・勝負に立ち向かう人間の心理をダンスサウンドに乗せて歌った楽曲です。大舞台直前のスポーツマンに、試合直前に聴いてほしい一曲に仕上がりました。

(4)タイトル未定A
・通常盤のM4.と楽曲が異なります。


※デザインは初回限定盤、通常盤/初回プレス仕様、通常盤で全て異なります。


トリプルタイアップとかすげーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
祭りが来るぞ~


しかし8月・・・

ちょっと遠い~(^^;


けど楽しみがあると頑張れるよねっ!いろいろと~♪




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

