朝からドキドキ

というより
6月30日からずーっとドキドキして

ついに「HRプロジェクト完結編」


スタジオでは
ポーカーフェイスで頑張る亀ちゃん( *´艸`)
そだねー
すぐ顔に出ちゃうもんね~(笑)



スゴイね~
田中アナの実況に江川さんの解説付き!
とても素敵な演出をしていただいて~

それに今まで教えていただいた
選手のみなさんからの激励メッセージも♪

ホントにありがたい(。ノω<。)

亀ちゃん
愛されてるね~♪



泣いても笑ってもこれが最後
チャンスは100球

一球一球カウントされてくから余計に緊張


「絶対入れるぞ」

バットを見つめて、祈りを込める姿
汗だくになって一生懸命の姿が
カッコよすぎた~


打って!

打って~~~!!


と、

祈るようにホームランを待っていましたが・・・

亀ちゃんもアタシも
かなりノッてきたところで


まさかの次週~~~~~~Σ(・∀;ノ)ノ 



一気に疲れが・・・|||||(_ _。)|||||||||||| 




亀ちゃんを信じて
来週の放送を待ちたいと思いマス。。。。。



あ、

上田さんもお疲れさまでした~(>▽<)ノ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

