2011.07.19 HEY!HEY!HEY!
TV
ビジュアル最高!!!!!

めちゃめちゃカッコいかったぁぁぁ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



最近、野球亀ちゃんばっかりだったからね
もちろん野球亀ちゃんも素敵なんだけど
やっぱりKAT-TUNにいる亀ちゃんがいちばん好き

こんな亀ちゃんを待ってたのよ~(>▽<)ノ


KAT-TUNがおソロってなかなかないよねー

いいじゃん!
たまにはいい!!
(いつもは困るけど・・)


てか、ほんと黒がよく似合う~
黒KAT-TUN最高


トップバッターのNot yet
みんな捌けるかと思いきや、後ろで聴いてるんだ~(笑)
少しでも多く亀ちゃん見れて嬉しかったわ♪
てか、たっちゃん喜びすぎだし!(爆)


そいでもって
マルモリダンスかわいかったー

ブラックでキメキメKAT-TUNなのに
頑張って踊ってる姿がかわいすぎるんだっつーのー(((>∇<)))




そしてそしてっ
「RUN FOR YOU」初披露

や~ん
ちょーカッコいい~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

CMでサビ聴いて
そのあとフル聴いてさらに好きになったけど
歌ってるとこ見たら、もっともっと好きになった!!

ダンスもめちゃめちゃカッコいいし♪

久しぶりに歌うKAT-TUN見てテンション上がりまくり




なのにぃ~~~

短くない??それだけが残念っ



でもカッコよかったー(人´∀`)
またリピリピの嵐です♪


早くMラバも見たいー




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

