2011.07.23 続々と・・・
TV出演も雑誌も忙しくなってきてますね

はなまるまであるなんてー
ちょー楽しみっ♪

雑誌も見に行かなきゃー(((>∇<)))




そうそう
ドリボ当落から数日~

アタクシの結果は、、、サクッと全滅


数年前にも同じ経験したけど
そのときと同じ感覚

目の前が真っ暗・・・|||||(_ _。)||||||||||||

今年はライブもないし
ドリボにまで振られるなんて~

にしても平日入れてないし
無謀な試みだったんだけどね



でも、お友達に救われました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ほんとにありがとー


これでカズヤに逢える(´∀`人)







今日と明日は地元のお祭り

いつも友達家族数件とテーブル広げて
ビール片手にワイワイやるんだけど

この寒さだとビミョーw( ̄▽ ̄;)w

ま、それでも飲み続けるんでしょーけど(笑)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

