TV
仕事帰ってソッコー見ました


亀ちゃん
今日もビジュアル最高ッ!!

カッコいいーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


やっぱ はなまるはいいねぇ
たっぷり亀ちゃんを堪能できる素敵な番組だわ♪


201107290.jpg 201107293.jpg



今回のおめざは

201107294.jpg
『ちから納豆そば』

へぇ♪
亀ちゃんだけじゃなく、KAT-TUNみんなが食べるんだね

ウマそー( *´艸`)



お出迎え
201107296.jpg

自宅の玄関には亀ママが勝手にディスプレイしたという
姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんの写真
サングラスもその日の気分で選ぶためにズラ~っと♪

姪っ子ちゃんとのエピソードは
なに聞いてもホッコリするな~

てか、突然亀ちゃんちに遊びに行っちゃうとかね
姪っ子ちゃん、ほんとに羨ましい~!


12分×10
201107297.jpg

恒例のサウナ話ですね(笑)
写真はロッカーのカギ
番号がしっかり「230」ってとこがいいね♪

最初に持ってたフリップの『男の戦い』
あつ~く語っておりました(笑)



夏の音
201107298.jpg

亀ちゃんが自分で選んだ風鈴
お風呂に入ったあとは
浴衣着てベランダで蚊取り線香たいてリラックス



宇宙人!?
201107299.jpg

お風呂上りは冷蔵庫で冷やしておいたパック
扇風機の前で
「わ・れ・わ・れ・は」って(笑)

かわいいなー亀ちゃん( *´艸`)



マキマキ
2011072911.jpg

舞台があるごとに新調されるバスタオル♪
お気に入りは毎回変わるんだね~

色は白が好き



<はなまるどっち>

・旅行は?
 行き当たりばったり


・好きな人には?
 自分からアプローチ
2011072912.jpg
Bの答えを言う前にA!!

グイグイいくと!(>▽<)


・サプライズは?
 やる

好きだもんね♪




ゆっちと聖が登場
2011072913.jpg

KAT-TUNの中での亀ちゃんのキャラは・・・

・ご飯をよくおごってくれる
・ライブを作るにあたって人一倍アイデアを出す
・KAT-TUNにとって芯でいてくれる
・根っことして支えてくれる
・何かあったときに敏感に察知してフォローしてくれる
・感謝してもしきれない(聖半笑い)

直してほしいところ
・野球ゲームの対戦の時に手を抜いてくれない
 1回の表で48対0のときも(爆)

亀ちゃんのせいで野球ゲームが嫌いになりそう(笑)

ワイプ亀ちゃんの
「今度ちゃんと遊ぶから」がかわいー♪


そして最後に
「テッパンのモノマネ三連発をお願いします」


うはは♪ムチャ振り~(笑)
と思ったけど
亀ちゃん「え~!?なになに!」とか言いながら
結構やる気マンマンだよね(((*≧艸≦)


・平泉成さん
・千と千尋のカエル
・某ミッキーランドのドナルド

よかった♪はなまるのみなさん、結構ウケてたわ!
対応できてよかったです(笑)



俺の部屋
2011072914.jpg

実際は帝劇のおばちゃんの部屋
10代の頃からお世話になってて
寝かせてもらったり
パンを焼いてもらったり
自分の部屋みたいに使わせてもらってたと・・・

座長として帝劇に帰ってきたときにプレゼントしたトースター




あ~今回も大満足

あっという間だったわ(人´∀`)



2011072915.jpg




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

