2011.08.01 Goスポ☆
興奮状態のままのGoスポ・・・


歌津中学 野球部

試合の結果は残念だったけど
今のこの状況の中、みんなすごい頑張ったと思う!

三浦コーチだって
絶対にみんなの頑張りを分かってくれてるはず




彼らへのKAT-TUNからのメッセージ
「DIAMOND」

キャスターの顔から一気にKAT-TUNの亀に

歌津中のみんなが映るスクリーンをバックに
歌って踊るKAT-TUN
力強い歌声と歌詞に感動して
Mラバとは違った意味でウルウルでした・・・

気持ちのこもった歌でのエール
きっと届いたよね



冬生くんからのメールに
汗だく亀ちゃんの優しい笑顔~(人´∀`)




そんでもって

たっちゃんの
「亀をよろしくお願いします」

素敵なメンバー愛
ほんといいグループだわ~(。ノω<。)


KAT-TUNを好きでよかったー!!




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

