
祭りが終わって抜け殻状態ー・・・

なんだけども

DVDのリピが止まらにゃい(>▽<)
PVよりもほぼメイキングメインで見てますけど♪

というか
楽屋のコーナーメイン?(笑)
の、インディアン風ゲーム?(笑)

何回見ても
流れが分かってても
楽しくってしゃーないっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


もちろんPVもめちゃめちゃカッコよかったし
アカペラの「勇気の花」
歌ってくれたのも、ちょー嬉しかったよね~♪


今日も仕事帰ってきて
とりあえず1回見た

昨日眠くてあきらめたGoスポの前に~(´▽`;)ゞアハハ




あ、じゅんの連載も始まったね!

淳之介田口の聖には負けちゃうけど
中丸くんより面白いと思う話。

略して
「淳之介田口の話」

さらに略して
「じゅし」
それはないだろー( ̄▽ ̄;)


でもコーナーいっぱい
写メいっぱいで楽しいね

毎週日曜日更新ね!
オッケー



でもって
竜也様より謝罪マニュアップ~(((*≧艸≦)

本題に入るかと思ったら
謝って終わりかーい!!!!!


でも可愛いから許す!(d ̄▽ ̄)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

