ほんとにやっちゃうのねー

「妖怪人間べム」
公式HP →


アタシこのアニメよく分かんないけど
顔は見たことある

歌もなんとなく分かるけど
(爽快人間のやつだよね?)


最初聞いたときは
ええぇぇ~Σ(|||▽||| )妖怪はナイだろ・・・
ってガッツリ拒否りました。。。

でも詳細見たら思ってたのと全然違うのねー
メッセージ性もあるみたいだし
ただの怖い(若干、キモイともゆー・・)妖怪さんとは違かった(笑)
なんだかとっても切ない系のような・・・



決定と分かったからにはもちろん応援しますぜ

それに、ずーっと待ってた俳優亀ちゃんが見れるんだもんね!
楽しみにしてよ



てか、特殊メイクってどんな風にするんだろ

どーせなら
カッコよくて色っぽい妖怪人間にしていただきましょー(d ̄▽ ̄)



亀ちゃん
ドリボにGoスポに妖怪(え・・)
大忙しになるけど身体に気をつけて頑張ってね





ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

