今日から通常生活に戻りました~( ´∀`)/

アタシは昨日から仕事だったけど
旦那がお休みだったからね

お盆休みもあっという間だったわ・・・


息子も大きくなって
旅行だったり、どこかへお出掛け~ってこともなくなったけど
(まず金がねぇー・・・
なんだかんだ、ゆっくりする日がなかったかも。。。


そそ!
亀友ちゃんに誘われてドームの試合観に行って来ました
亀ちゃんの副音声の日~♪

遠目だったけどしっかり見れまちた(人´∀`)

久々の野球観戦も楽しかったー♪


ドーム行く前に
「ちから納豆そば」も食べてきたよん

201108131.jpg

ボリューム満点でおいしゅーございました☆



てか、アタシ
お盆休みの間ずっと飲んで食ってしてた気がするー・・・

ドームのあとは飲んで帰ったし
翌日はお墓参り行って夜は居酒屋だったし
次の日は旦那の両親&妹夫婦とリゾートレストランでお食事
ここでは運転だったから飲まなかったけど食べまくったし・・・( ̄▽ ̄;)


暑くてゲッソリ・・・のはずが
どんどん肥えていってる気がするわ(*-゛-)


こりゃやばいぞ....




そだ
亀友ちゃんからドリボの席聞いたんだけどー
うひょひょ~ なとっても素敵なお席でしたぁ(((>∇<)))

全滅のアタシに愛の手が♪
ありがとー




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

