
土曜日 久々に横浜行ってきた

オタ会(>▽<)ノ


毎度のコトながら
飲んで食ってしゃべって・・・だけのコトなんだけど
アタシたちにはなくてはならない時間よね

楽しかったぁ♪


201108271.jpg


今回はスペイン料理~

2011082713320000.jpg

201108272.jpg

201108273.jpg

201108274.jpg



シャンパンでも乾杯

201108275.jpg



その後はお決まりコースでカラオケ
とゆーか KAT-TUN鑑賞会
とゆーか ほぼしゃべり場(笑)

201108276.jpg


亀友ちゃん&ゆーいちハピバも~♪

201108279.jpg 201108278.jpg

ゆっちのボケボケだし( ̄▽ ̄;)



最後に恭平カフェの予定だったんだけど
結婚式の二次会で貸切でした

201108277.jpg

残念・・・(。ノω<。)



でも楽しかった
みんなありがとねー!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

