2011.08.29 Goスポ☆

手のひらに「人」書いてごっくん
しっかり飲み込んでたねー( *´艸`)

ド緊張亀ちゃん
かわいすぎだろー


初っ端から「まるで○○のような」を使って大満足♪
そんで実況忘れちゃう亀ちゃん(笑)

お~い!かめ~!?
当日聞いてても突っ込んじゃったよー(((*≧艸≦)


ハイライト実況もしっかりやり遂げて!
てか、ここもやるとは思わなかったからビックリだったわ
でもすんごいスムーズに実況できてたし すごかったよね~


禁止ワードの「これは・・・」も全く使わず
見事クリア

「まるで○○のような」もちゃーんと3回言えたしねっ!
(無理やり感もあったけど 笑)


さすが亀ちゃん♪
素晴らしい実況っぷりでしたよ~

野球中継終わったときフツーに拍手しちゃったもん!


またこんな機会があったらいいね~





ここ数日
ソリオ、ズルイ、ソフィーナのCMよく流れてるね!

モノリス篇、わちゃわちゃ感にホッコリです



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

