
・.。*†*。.・Happy Birthday to Yuichi・.。*†*。.・



ゆっち~
おめでとー(>▽<)ノ


アタシ、ゆっち大好きだわっ (いきなり何だ)

亀ちゃんの次だけどもー(´▽`;)ゞ


ゆっちは無条件で常に好き♪

亀ちゃんは想う気持ちが強すぎるがゆえ
たまに辛口になっちゃうのね(笑)
愛があれば毒も吐く!



だから何・・・って話だけども


愛の告白です(笑)



これからもずっとずっと
アタシの2番目の男でいてくださいっ! ←失礼


28歳のゆっちに
たくさんの笑顔が待っていますように


「このプレゼント気に入ったにゃ」も楽しみ♪
亀ちゃんは何をあげるかなー
誰がポイントGETするかなー

ご報告お待ちしてまーす(≧∇≦)ノ





そんなゆち様も出演してる
DREAM BOYS

大成功の幕開けだったようですね~

みなさまのレポ見てホクホク( *´艸`)

昨日は飲みながらだったけど
片手にビール、片手にケータイでレポ巡り~(笑)


2幕最初のカズヤがめちゃめちゃカッコいいとか
指揮者ロスマイ健在とか
大縄に代わるアクロがスゴいとか

他にもいろいろ~

細かい設定も結構変わったみたいね
アドリブが減ったのは残念・・・


あと亀ちゃんの髪がクルクルとか~(゚Д゚≡゚Д゚)
え?とか思ったけど変なパーマじゃないそうで♪(笑)

Goスポで見れるね!
今日は汗かかないからフワフワかなっ



あ~
なんだかレポだけで自分も行った気分っ(>▽<)
みなさまに感謝です♪

でも やっぱりこの目で早く観たい!!
早くカズヤに会いたい



今日は2公演だね
レポ巡りに励みます( ̄▽ ̄)v

ゆっち、みんなにお祝いしてもらってね~




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

