行ってきましたー♪


勝運ドリボ、最高です



201109081.jpg

201109082.jpg


2部はじゅんのが来たんだね~!
ちぇっ、ニアミス・・・
4人のランフォも見たかったな

ま、アタシってしょっ中ニアミス経験してるんでー(笑)



こっから下はネタバレあり~
完全にうる覚えなのでニュアンスで!(笑)
そして順不同!!(笑)

いつもどーり、レポとは言えない感想です(´▽`;)ゞ





いや~素敵でした...

なんだろね、あまりの近さに絶句?というかなんというか
言葉も出ない感じ
なんか不思議な、、、変な感じ(笑)

ドリボでこんな前に座るの初めてだったから
今までお友達が前列座って
「ヤバイ」って言ってたのがやっと分かったー



そんで更に久々のドリボじゃない?

登場シーンであの曲聴いて
「これだぁ~♪」って鳥肌


亀ちゃんのあまりの美しさに
キラキラオーラに
仰け反りそうになったー
いや、完全に仰け反ったなヽ(×∇×)ノ

てか、隣りのAちゃんの手をなんど握ったか(笑)
そして握り返すAちゃん
力入りすぎ~(笑)


なんと言ってもロスマイ
カッコよすぎたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
仮面タクトVer.やっぱ好きだわ♪


そして雑技団アクロ
WSでチラッと見たり、レポで読んだりしてたけど
ほんとキツそうだね

最後の大技、食いしばる声や息遣いがリアルすぎて
見てるこっちもキツかったよ~
てか、回数が増えるほど勢いがなくなってたから怖かった~
でも大成功!素晴らしいっ!
カッコよかったぁ


カッコいいと評判の「BAD DREAM」
聞いてたとおり、アタシもかなり好きだわ!
亀ちゃんのガシガシ系は大好物♪
バックの映像がよりカッコよさを引き立てて迫力満点!


あ、だいぶ戻るけど亀が公園で愛しているからを弾き語りするとこ
ギターの音が変?と思ったら
「♪間違えたよ~(笑)」
と、替え歌(笑)
「も一回歌い直していい?(笑)」
時間を戻すもまたもやグダグダで笑ちゃってた~( *´艸`)

歌詞を替えようと思ったら間違えたらしい(笑)


カズヤとジュリが一緒に歌うとこでは
カ「覚えたのか?」
ジュ「うん、俺カズヤと違って歌詞覚えてるし」
言われてる(笑)


樹が亀に「普通じゃねーだろ」って突っ込みいれるとこ
亀ちゃんの反応が女子でした(笑)

カ「俺もかわいいキャラ目指そうと思って!もう25歳になっちゃったけど大丈夫かな?」
ジュ「まだ間に合うよ」
カ「まだ間に合うってなんだよ(苦笑)」


でもって樹が亀ちゃんに向かってクシャミするとこね
カ「人に向かってヘクシュンしちゃダメだろ!」って(笑)
ヘクシュンてーーーー(((*≧艸≦)
亀ちゃんらしいわ(笑)

そんで亀ちゃんも可愛らしくヘクシュン連発
ハ..クシュン♪
和子ちゃん~


樹が咳こんでたら
カ「風邪ひいてんなら早く座って帰れよ」

ん?おかしいよね(笑)
会場もざわざわ・・・
亀ちゃんはなにも気付かず~

ジュ「座って帰れ?(笑)」
カ「(笑)え、お前座って帰らないの?」
ジュ「俺は歩いて帰る(笑)」
カ「座って帰るだろーこーやって(笑)」
って言いながら座ったカッコで横歩きしてるー(爆)
何だそれー(≧∇≦)ノ彡
どーしても間違えを認めたくないようね(笑)


聖の病室シーン
いつもウルウルで見てたんだけど
聖に続いて泣き出すゆっち見たらアタシも涙流しホーダイ(TT▽TT)
ハンカチ出すの忘れてたからそのままにしてたら
顔通り越してブラの中まで流しホーダイだった(爆)

今までもこのシーンは切なかったけど
聖ゆちだと余計切なすぎる~(。ノω<。)


最後のフライングでまた鳥肌~♪
亀ちゃんに釘付けだったけど
ちょっとだけ洗濯物ゆっちも見た(笑)
うん、洗濯物♪・・・いやいや(笑)立派なフライングでしたよ~


ショータイムもカッコよかったぁ~

ゆちソロはもー何度も少クラリピしてたけど
ほんと好きすぎる!
なんて澄んだ歌声なんだろね~
こんな上手かった?かなり上達したよね!
あと、お腹チラ見えに萌え♪でした( *´艸`)


ONE ON ONEも近すぎ~!!!!!
ゆっち見たいけど若干聖のが近いっ
聖かっけー!!でもゆっちも見たい~~~!!!
手振ってるー!アタシも~(≧∇≦)ノツ
って、、、こっち見てくれませんでしたけど(笑)

お互い振りあってる姿もかわいかったー♪

ランフォもTVとまた違ってカッコよかった(>▽<)




MCは予想どおりゆっちがおもしろい!
亀ちゃんに「“ゆっちの楽しい時間”じゃないからね」
って言われてたけど、まさにそのとおり♪

まだ聖紹介なのにツッコミ満載で注意されまくり
最低限のツッコミで!って言われてるのにツッコミまくり~
聖「最低限のハードルが低すぎる!」(爆)

亀ちゃんに「上田竜也くんです」と紹介されるゆっち
いつものノリツッコミ~


番宣もバッチリ♪
雄「亀は10年も出てるんですよ
  で、ほぼ初めての参加の僕が足引っ張ったらアカンな~と思って」
聖「アカンくない!(敬礼ポーズ)」
雄「亀もGoingし続けてますからね」
お~
聖「亀と中丸もシューイチで打ち合わせしてね」
お~~~~


なんの話してるときだろ?
客席の反応が薄くて
亀「朝だからみんな寝てるんだよ」
雄「えー!?」
亀「この3時間ぐらい寝てましたから」
聖「俺、あんな一生懸命死んだのに?あんな一生懸命愛しているから~歌ったのに?」
雄「これがほんとのDREAM BOYS」
え~~(苦笑)

聖「ボーイズじゃないでしょ」
亀「ドリームマダムズ!」
聖「ドリームマダムズ!」
おい!亀こき~!!
聖が言ったのかと思ったら先に亀が言ってた~( ̄▽ ̄;)
亀「マダムズじゃない、みんな乙女ですもんね~♪ドリームガールズ」
でもナイスなフォローありがとー亀ちゃん

雄「ラストマネーの完パケ見たんですけど、これがほんっっと面白いよ!!」
ゆっちは無意識に出たんだろうけど、なんか変なポーズ(爆)
亀「何それ!ほんっと面白いよ!」
亀こきがマネするマネする(笑)
聖はたけしさんのマネも入ってたー(笑)
確かにたけしさんぽい動きだったかも(((*≧艸≦)


べム話では
亀「原作とは違って、ほんとこんな感じで!
  ハット被って片目だけ出してみたいな・・」
聖「それ言っちゃっていいの?」
亀「わかんない(笑)」
聖「みなさん内緒にしといてくださいよー
  ツイッターで“亀梨片目なう”とかつぶやかないように」
あはは(笑)
帰りに見たらみんなソッコーつぶやきまくりでしたよー(笑)

ツイッターつながりで
亀梨で検索するとほぼ亀ちゃんのことしか出ないから
事務所に気をつけるように言われてるらしい(笑)


亀「妖怪人間べムも『ほんっと面白い!』(ゆちポーズ)ぜひ見てください」




と。。。
抜け抜けだけども今思い出せる限りデス・・・


とにかくカッコよすぎて感動~!!
幸せな時間でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

